食べるコト

vol.530 プランナー、豚の足を買う。



今日は、仕事を定時に終われたので

少し前から気になっていた、とある場所へ向かう。




『世界初!?豚足の自販機』

ここ最近、いたるところにできている気がするのだが

美味いかどうかはちゃんと自分で食べてみないと。



在庫があるか心配だったが・・・ガッツリあったw

商品は、1パック600円と2パック1,200円の2種類。




美味いかわからなかったが、2パック買ってみた。




この光景、なんか変な感じだなw




よし、帰宅。




電子レンジ600wで1分程度温めればOKとのこと。




今日は、他のメニューもあったので1パックだけ。

タレ、あらびき胡椒、一味唐辛子までついてるので

思った以上にちゃんとした豚足で美味しくいただけた。


やっぱキャベツもないと雰囲気出ないな。




vol.529 Desperado (Cover)前のページ

vol.531 オヤジの昼メシ 〜 味のシマダ 〜次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    オヤジの味

    そもそも、自分が食べたいものを作るんだから不味くなるわけない…

  2. 食べるコト

    朝食アカデミー賞

    テンションが上がった時に作るオリジナルのホットサンド。…

  3. 食べるコト

    vol.446 PIZZA-Tで朝食を

    冷蔵庫に食材がないときに登場する「ピザトースト」。ケチャップ…

  4. 食べるコト

    vol.005 おせちも良いけど、カレーもね・・・が早くも元旦にくる。

    大晦日に受け取ったおせちを夜に食べ、元旦の朝食にその残りを食…

  5. 食べるコト

    ひとてま

    炊飯器で作ったチャーシュー&煮卵ともやし炒めをうまか…

  6. 食べるコト

    vol.352 ハーフ&ハーフ

    今日の晩ご飯は、息子のリクエストで鶏のからあげを下味のみ&甘…

  1. 家族のコト

    vol.517 男の秘め事
  2. 好きなコト

    vol.1048 素晴らしきふるさと再発見
  3. 服のコト

    ヘンタイは、県を越える。
  4. くだらないけど、マジメな話

    vol.105 どう生きようと、1秒は等しく1秒なのです。
  5. 家族のコト

    アイツの仕業
PAGE TOP