好きなコト

vol.566 おかえり、SWITCH。



少し前から旅に出ていた我が家のソファーが

張り替えから無事帰還した。




やっぱカッコいいな、このデザイン。

25歳くらいの時に買って、もうすぐ15年。

今の家を建てた時に張り替えたから、

約5年ぶりの張り替え。




前回張り替えたファブリックが廃番になっていたようで、

同じ生地の少し色味が濃いグレーとブルーをチョイス。

このボコボコした織柄が北欧っぽくて好きだ。




座面はブルーをメインにサイドをグレー。

背面はそれを反転させたグレーメインのサイドをブルー。



ほかにも、欲しいソファーがあったりはするのだが、

こうやって使えるうちはメンテナンスしながら大事に使う。

また愛着が出てしもうたな^^



取り次いでいただいたONE PLUS ONEさま、

ありがとうございましたm(__)m

次は阿蘇にお邪魔します^^




vol.565 おいおい前のページ

VOL.567 良かれと思って、まず動け。次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    Right Riot

    MV観たのも相当久しぶりなのだが、ゲリラっぽい感じが今より何…

  2. 好きなコト

    vol.360 クリスマス気分

    早いもので、気づけば12月。そして、今週末はクリスマス。…

  3. 好きなコト

    キンキンKINTOのぶらぶらタンブラー

    シンプルなデザインのタンブラーを探していて、好みのものがよう…

  4. 好きなコト

    vol.946 フレンチな朝

    5枚切りのパンがあったのでフレンチトーストを作ってみた。…

  5. 好きなコト

    つづけるヒト。

    本日行われた、大西市長 × 中田英寿さんのトークセッション。…

  6. 好きなコト

    vol.066 好きなことをやるための、遠回り。

    勝手な憶測なので、事実とは違うかもしれないがあくまで、ボクの…

  1. 家族のコト

    会長、74歳。
  2. 服のコト

    vol.1007 一気に届くと、さすがに気まずい。
  3. 音楽のコト

    ROSE
  4. 音楽のコト

    A HAPPY RAINY DAY
  5. 家族のコト

    前を向いて歩こう
PAGE TOP