食べるコト

vol.674 オヤジの昼メシ 〜 インド食堂 〜



10月31日、

言わずもがなの選挙日。




権利はしっかりと使わせていただく。

実績か、世代交代か。

大事なのは、これからだな。




午後から取材が入っていたので、

腹ごしらえのため、かなり久しぶりにこちらへ。

1年以上ぶりにもかかわらず、

変わらない空間と、変わらないご夫婦にほっこりする。




メニューが新しくなってる気がする。

(ライス大盛りにすればよかった。。。)




めっちゃ丁寧に説明してある!!




今日のノンベジタリアンは『鶏肉と冬瓜』。

やっぱ、ここのカレー好きだぁ〜。

優しいスープと食感が楽しい副菜、お米の焚き加減も抜群すぎる。




お行儀が悪かろうが、

最後はぐちゃぐちゃに混ぜて、粉々に砕いたパパドをまぶして食べる。

この食べ方が一番美味い^^

食後はラッシーでお口リセット。

けっしてパンチが強いわけではないけど、

毎日食べても飽きない優しさ。



ブログを書きながら、

明日も行きたくなっている自分があるなぁ〜www





vol.673 はじめての運動会前のページ

VOL.675 残したい技術と伝統がある次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.438 オヤジの昼メシ〜博多三氣〜

    いつものきのしたさんの駐車場が満車でフラれるも、頭と口が、も…

  2. 食べるコト

    vol.915 オヤジの昼メシ 〜 せんだん食堂 〜

    店の雰囲気や見た目ばかりをオシャレに着飾って平気で1,000…

  3. 食べるコト

    お菓子ジジィ

    たべっ子水族館に続き、地味にハマってしまったのがチロルチョコ…

  4. 食べるコト

    vol.991 なんだかんだでスリランカ

    定期的に身体が欲してしまうスリランカ。安定のヌードルカリー。…

  5. 食べるコト

    無駄もないけど、味気もない。

    久しぶりに会社の近くのおぐらの唐揚げを訪れると、シス…

  6. 食べるコト

    足伸ばしオジサン

    今日は、朝から書類と企画書の提出で八代へ。ちょうど昼…

  1. 家族のコト

    vol.797 ドカンと一髪ハ●頭
  2. くだらないけど、マジメな話

    世界糖尿病デー
  3. 家族のコト

    vol.009 ふあふあ?ふわふわ?
  4. 服のコト

    VOL.972 1日待てば20%
  5. くだらないけど、マジメな話

    vol.454 旨みがない?
PAGE TOP