食べるコト

vol.674 オヤジの昼メシ 〜 インド食堂 〜



10月31日、

言わずもがなの選挙日。




権利はしっかりと使わせていただく。

実績か、世代交代か。

大事なのは、これからだな。




午後から取材が入っていたので、

腹ごしらえのため、かなり久しぶりにこちらへ。

1年以上ぶりにもかかわらず、

変わらない空間と、変わらないご夫婦にほっこりする。




メニューが新しくなってる気がする。

(ライス大盛りにすればよかった。。。)




めっちゃ丁寧に説明してある!!




今日のノンベジタリアンは『鶏肉と冬瓜』。

やっぱ、ここのカレー好きだぁ〜。

優しいスープと食感が楽しい副菜、お米の焚き加減も抜群すぎる。




お行儀が悪かろうが、

最後はぐちゃぐちゃに混ぜて、粉々に砕いたパパドをまぶして食べる。

この食べ方が一番美味い^^

食後はラッシーでお口リセット。

けっしてパンチが強いわけではないけど、

毎日食べても飽きない優しさ。



ブログを書きながら、

明日も行きたくなっている自分があるなぁ〜www





vol.673 はじめての運動会前のページ

VOL.675 残したい技術と伝統がある次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.508 Killing Me Softly

    出てきた夜ご飯のバランスが良すぎたのでパシャリ。一型糖尿病の旦那に気…

  2. 食べるコト

    vol.703 オヤジの昼メシ 〜 SUN華鳳 〜

    最近、疲れが取れずあまり重たいものは欲してないのだが、昼時に…

  3. 食べるコト

    醤油か塩か

    最近、たまに伺う田崎市場内のラーメン屋。醤油ばかり頼んでいた…

  4. 食べるコト

    vol.958 やっぱり、棒ラーメンが好き。

    ここ最近、カップ麺より断然棒ラーメン派なワタシ。ただ、具はつ…

  5. 食べるコト

    vol.352 ハーフ&ハーフ

    今日の晩ご飯は、息子のリクエストで鶏のからあげを下味のみ&甘…

  6. 食べるコト

    フタを開けると罪悪感

    今日の昼飯は時間もなかったので会社から近くにある『おぐらの唐…

  1. 好きなコト

    コークなグラス
  2. 好きなコト

    きっと明日は良い天気
  3. くだらないけど、マジメな話

    いつまでもいつまでも
  4. 家族のコト

    セブンスター
  5. 服のコト

    vol.782 こりゃ、モテん。
PAGE TOP