食べるコト

vol.807 おうちでハッピーセット



父 :「今日何食べたい?」

息子:「マクドナルド」

我が家では、そんな会話が毎週のように繰り広げられている。



さすがにマックも飽きてきたので

今日の晩ご飯をハンバーガーにすることにした。




ハンバーグは真ん丸で焼く。




風呂上りの娘が寄ってきた。

仕上がりが良かったのでパシャリ。




ナゲットとポテト。

隣でハンバーグを焼きながら、揚げ物2つはなかなかヘビーw

野菜がないのでスープを作ったが、

同時に温めができないので、ちょっとしたタイムラグが生まれる。

料理が好きなら、IHは横3つの並列が正解だと思う。




無事完成^^

ベーコンチーズバーガー/ポテト/ナゲット/スープのセット。




バンズが少し焦げたのが気になった様子・・・細けぇなwww




ちゃんと、“キムタク持ち”で食べてたな^^

次は焦げないようにキレイに美味しく作りますm(__)m




vol.806 ペナルティーが、キツすぎる。前のページ

vol.808 白日次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.738 新春セールとマイブーム

    牛乳とコーンフレークが切れたので、昨日の夕方、近くのコスモス…

  2. 食べるコト

    いつかの昼ごはん

    少し前に、打ち合わせで訪れた料理家さんのスタジオでご…

  3. 食べるコト

    vol.803 最強組み合わせpart.3

    『ごぼう天うどん(600円)』×『混ぜご飯(250円)』、『…

  4. 食べるコト

    オリジナルをぶっ壊す

    マックの新作を頼んでみたが、最近のクセで、不要なもんは抜いて…

  5. 食べるコト

    嗚呼、想い出のオムライス

    今日は、かなりの久しぶりとなる大津での打ち合わせ。ちょうど1…

  6. 食べるコト

    オヤジの飯はめんどくせー

    サッカーの練習試合に出て行った息子と嫁。帰りが19時を過ぎる…

  1. 家族のコト

    vol.130 STAY HOMEな、子どもの日。
  2. 音楽のコト

    ヘンゼルとグレーテル
  3. 家族のコト

    vol.574 かぞく孝行
  4. くだらないけど、マジメな話

    vol.1053 そうか、ボクは病人だった。
  5. 好きなコト

    モノは言いよう
PAGE TOP