食べるコト

vol.807 おうちでハッピーセット



父 :「今日何食べたい?」

息子:「マクドナルド」

我が家では、そんな会話が毎週のように繰り広げられている。



さすがにマックも飽きてきたので

今日の晩ご飯をハンバーガーにすることにした。




ハンバーグは真ん丸で焼く。




風呂上りの娘が寄ってきた。

仕上がりが良かったのでパシャリ。




ナゲットとポテト。

隣でハンバーグを焼きながら、揚げ物2つはなかなかヘビーw

野菜がないのでスープを作ったが、

同時に温めができないので、ちょっとしたタイムラグが生まれる。

料理が好きなら、IHは横3つの並列が正解だと思う。




無事完成^^

ベーコンチーズバーガー/ポテト/ナゲット/スープのセット。




バンズが少し焦げたのが気になった様子・・・細けぇなwww




ちゃんと、“キムタク持ち”で食べてたな^^

次は焦げないようにキレイに美味しく作りますm(__)m




vol.806 ペナルティーが、キツすぎる。前のページ

vol.808 白日次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.075 オヤジの昼メシ〜らーめん・やすきち〜

    今日は、朝から宇城市で某クライアントの動画の撮影。DJI R…

  2. 食べるコト

    vol.941 今更ながら。。。

    一時期のブームが去ったからか、普通に売ってあったようで…

  3. 食べるコト

    太くてダサいのが、好き。

    先週くらいから、無性にナポリタンが食べたくて随分ぶり…

  4. 食べるコト

    何事も経験なり

    消費期限が迫っていた味ロールを使って初めての「揚げパン」にチ…

  5. 食べるコト

    vol.450 初モノって、オモロイ。

    先日放送された、『セブンルール』を観て、無性に“魯肉飯”が食…

  6. 食べるコト

    vol.103 そのまま食べないわがままさ

    今日、熊本県民には馴染みが深い白い貴婦人のチーズケーキを買っ…

  1. 家族のコト

    vol.373 爆発の予感
  2. 食べるコト

    小盛りが大盛り
  3. 家族のコト

    vol.273 我が子ながら、我が子だから。
  4. 音楽のコト

    俺のがヤバイ
  5. 好きなコト

    かつて
PAGE TOP