食べるコト

vol.807 おうちでハッピーセット



父 :「今日何食べたい?」

息子:「マクドナルド」

我が家では、そんな会話が毎週のように繰り広げられている。



さすがにマックも飽きてきたので

今日の晩ご飯をハンバーガーにすることにした。




ハンバーグは真ん丸で焼く。




風呂上りの娘が寄ってきた。

仕上がりが良かったのでパシャリ。




ナゲットとポテト。

隣でハンバーグを焼きながら、揚げ物2つはなかなかヘビーw

野菜がないのでスープを作ったが、

同時に温めができないので、ちょっとしたタイムラグが生まれる。

料理が好きなら、IHは横3つの並列が正解だと思う。




無事完成^^

ベーコンチーズバーガー/ポテト/ナゲット/スープのセット。




バンズが少し焦げたのが気になった様子・・・細けぇなwww




ちゃんと、“キムタク持ち”で食べてたな^^

次は焦げないようにキレイに美味しく作りますm(__)m




vol.806 ペナルティーが、キツすぎる。前のページ

vol.808 白日次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.716 オヤジの昼メシ 〜 究極!!回転寿司 寿司虎 麻生田店 〜

    「お寿司が食べたいなぁ〜」という息子の独り言を聞き逃さず、ガ…

  2. 食べるコト

    vol.038 オヤジの昼メシ〜Masa’s YATAI〜

    昨年、好きだった市内の坦々麺の店が立て続きになくなりなかなか…

  3. 食べるコト

    vol.681 一歩ずつ

    昼間に、Aプライスでカルダモンとパプリカを購入して久しぶりに…

  4. 食べるコト

    二度見せずにはいられない

    子どもに昼メシのリクエストを聞くと、「スシロー」とのことだっ…

  5. 食べるコト

    コスパバグり王決定戦

    ラーメン一杯が1,000円を超える時代に、ハンバーグとパスタ…

  6. 食べるコト

    五感の記憶

    少し前に伺った、天草にある「カリー食堂 リトル・スパイス」さ…

  1. 好きなコト

    九品寺の森
  2. 家族のコト

    vol.395 オトナ日和
  3. 家族のコト

    vol.434 ドカンと一発、ハゲ頭
  4. 家族のコト

    vol.1009 ドキッとする
  5. バイクのコト

    vol.208 これが似合ってしまう夫。
PAGE TOP