食べるコト

vol.889 やさしいカレー



昼から東区の方に行く用事があったので、

昼食は久しぶりに大江の『インド食堂』さんへ。

事務所が大江にあった時は、歩いて行ける距離にあったのに、

平成にきてからは、ランチに行くにも何かしら口実がいる。



いつもの“ノンベジ”、今日は大盛り。

食後に“ラッシー”。



辛いのがあまり得意ではないボクにとって、

インド食堂さんのカレーは、ちょうど良い辛さ。

久しぶりに食べたけど、

アチャールも豆のスープもパパドも

オーナーさんの人柄が出るようなやさしい味付け。



毎回、お店を出て駐車場まで歩く間に

「明日も食べたいな」と思わせてくれるカレーだ。

そんなブログを書きながら、

口が完全に「インド食堂」になってしまっているwww

近いうちに、また伺います^^




vol.888 Dear前のページ

vol.890 サタデーモーニングルーティーン次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.611 いまさらTKG

    最近、ハマったTKG。・卵/1個・白だし/適当・醤油/適当・…

  2. 食べるコト

    vol.718 オヤジの昼メシ 〜 味噌乃家 〜

    少し前から、「坦々麺」ののぼり旗が気になっていたので、少し時…

  3. 食べるコト

    vol.857 肉肉肉肉しい

    GW中に嫁とボク、1日ずつ自由な日を作ろうと提案があり昨日は…

  4. 食べるコト

    邪悪なチキン

    昼一に松橋で打ち合わせとくれば、ランチは必然的にアカレンガと…

  5. 食べるコト

    パスタは、ココだ。

    タイミングが合わなかったり、駐車場が満車で停めれなかったり、…

  6. 食べるコト

    そして、カレーになる。

    昨日の昼がカレーだったことなどすっかり忘れ、今日もカレーを食…

  1. 家族のコト

    バカみたいに空がキレイだぜ
  2. 好きなコト

    未来の笑顔を迎えにいく
  3. 好きなコト

    Oh!!Medetai
  4. くだらないけど、マジメな話

    vol.726 スパイシーな打ち合わせ
  5. 好きなコト

    愛をカタチに
PAGE TOP