家族のコト

vol.975 夏の終わりのシー&スー



夏休み最終日。

コロナもあって夏休みらしいことをしてあげれなかったので

お疲れ様の外食をすることに。




17時オープンの15分前に到着すると

テーブル席は9組目。

さぁ、第1ターンで入店できるかな???




武蔵にはま寿司もオープンし、

光の森界隈はある意味、100円回転寿司の激戦区。

そんな中、

自分のクライアントだからということを差し置いても

オープン時にこんな行列ができるくらいの人気店は

他にあるだろうか???




座敷席は残念ながら取れなかったが、

なんとか1ターン目で入店成功。

前回、8歳の息子は10皿完食。

今日は何がなんでも11皿食べるという。




今月までフォトコンテストをやっていて、

応募するように写真を撮ると言ったもんだから、

終始作り笑顔が気持ち悪い息子www




娘はえびに初挑戦。

こども用はミニチュアサイズになっていてかわいい^^




人気のバンクーバーロールに挑戦する嫁。

40歳、あっさり派には少し堪えたようだ。

まぁ、何事も経験やね。




先日、会社の近くで昼飯難民になり、

数年ぶりにすし●場に行った。

寿司のクオリティーもさることながら

それ以上に違いを感じたのがお店の“活気”だ。


また行きたくなるお店か、

誰かに紹介したくなるお店か。

そこが他店とは圧倒的に違うんだよなぁ〜。


「2倍高くても、寿司虎に行きたい」

初回に訪問した時に嫁が言った言葉が全てだと思う。




息子も目標達成!

家族4人の食事代の最高記録も達成www

いいんです、夏休み最後の思い出ですから^^




ということで、お寿司=寿司虎となってしまった我が家。

加藤浩次さんばりに

当たり前じゃないこともしっかり伝えなければ。。。笑




vol.974 ラストオーダー前のページ

vol.976 復活の鼓動次のページ

関連記事

  1. 家族のコト

    こう見ると。。。

    よう似とるわ、この二人。最近はケンカが絶えな…

  2. 家族のコト

    自腹

    いろんな面で少しずつ成長する息子。これまでは一切お金を使わず…

  3. 家族のコト

    vol.835 男同士の特別なひととき

    昨日の夜、息子から「明日は朝からゲームするのやめる」との宣言…

  4. 家族のコト

    ご乱心ガール

    仕事から帰宅すると、この姿で爆笑しながら寄ってくる娘…

  5. 家族のコト

    駆け上がる

    今日から一泊二日の合宿のため息子が佐賀へと旅立っていった。…

  6. 家族のコト

    嫁に、ハメられた。

    夕食を終えて洗い物をしてると、見事に2枚がシンデレラ…

  1. バイクのコト

    vol.200 理想のグローブ。
  2. 音楽のコト

    vol.1037 静かな日々の階段を
  3. 服のコト

    服キ◯ガイ
  4. その他

    ポップなコーンみたいやね
  5. その他

    プレイヤーやってんな
PAGE TOP