その他

偵察という名のわさもん



4月25日、PARCO後に建てられた新しい施設「HAB@」。




広告を扱う仕事の身としては、

そりゃ、見とかないといかんよね・・・

という口実のもと

わさもん全開で噂のスポットへ潜入。




テナントとしては、B1F、1Fの2フロア。

2Fは飲食店、3FはOMO5の受付+オープンカフェ。

PARCO時代の面影もなく、

こんな広かったっけ?こんな狭かったっけ?

が入り混じるなんだか変な印象。




個人的にテンションが上がったのは、

3Fのここのスペースくらいかな。


「ターゲットは?」とか「目的は?」みたいなことを

仕事にしてるので、何をするにもそんなことを考えるわけだが

HAB@に関しては、現時点でそこらへんのイメージが全然わかなかった。




日常使いor観光客向け?

若年層orハイエンド?

オープンして間もないこともあるが、

ここらへんを狙ってるのかなぁというイメージと

実際に来店している客層に乖離を感じた。


まぁ、わさもん気質だからしゃーないか。


アーケード沿いでも

テナント募集の看板が目に付く中心市街地。

ちょっとでも盛り上がってくれると良いのだが・・・




譲ってください前のページ

憧れを、背負ってゆけ次のページ

関連記事

  1. その他

    vol.1094 BAGURU

    ようやく今年も終わるというタイミングで、今年最大級に…

  2. その他

    ずいぶんと、久方ぶりに

    ブログを書くネタがないのでこんな顔にもなります。ちょ…

  3. その他

    今さらジロー

    「倦怠感」なんて、ここ数年なくなったことなんてないので…

  4. その他

    vol.416 ボクには、インプットが足りない。

    日々の業務に追われていると、どうしてもインプットが疎かになる…

  5. その他

    vol.646 県境を跨ぐ

    出不精の子どもたちにコロナも重なって、強制的に連れ出さない限…

  6. その他

    vol.487 そんな時代もあったねと・・・

    笑って話せる日が来るはず。神様は、乗り越えることができる壁し…

  1. 好きなコト

    vol.326 器が、好きなのです。
  2. 好きなコト

    こりゃ、行かざるを得ない
  3. その他

    vol.606 みんなちがって、みんないい。
  4. 好きなコト

    いつのまにやら
  5. 音楽のコト

    ぬるぬるFUNK MUSIC
PAGE TOP