その他

偵察という名のわさもん



4月25日、PARCO後に建てられた新しい施設「HAB@」。




広告を扱う仕事の身としては、

そりゃ、見とかないといかんよね・・・

という口実のもと

わさもん全開で噂のスポットへ潜入。




テナントとしては、B1F、1Fの2フロア。

2Fは飲食店、3FはOMO5の受付+オープンカフェ。

PARCO時代の面影もなく、

こんな広かったっけ?こんな狭かったっけ?

が入り混じるなんだか変な印象。




個人的にテンションが上がったのは、

3Fのここのスペースくらいかな。


「ターゲットは?」とか「目的は?」みたいなことを

仕事にしてるので、何をするにもそんなことを考えるわけだが

HAB@に関しては、現時点でそこらへんのイメージが全然わかなかった。




日常使いor観光客向け?

若年層orハイエンド?

オープンして間もないこともあるが、

ここらへんを狙ってるのかなぁというイメージと

実際に来店している客層に乖離を感じた。


まぁ、わさもん気質だからしゃーないか。


アーケード沿いでも

テナント募集の看板が目に付く中心市街地。

ちょっとでも盛り上がってくれると良いのだが・・・




譲ってください前のページ

憧れを、背負ってゆけ次のページ

関連記事

  1. その他

    vol.926 夏と選挙とクリームソーダ

    朝7時。タイミングが合わず、息子と散歩ができてなかったので…

  2. その他

    頭は良くても賢くない

    社会に出て思うのは、勉強ができて学歴が高いからといって…

  3. その他

    vol.1054 オヤジの二度見

    そりゃ見るよね、オヤジだもの。…

  4. その他

    vol.335 明日があるから

    今日は、もう寝ます。こんな日もあるさ。…

  5. その他

    ずいぶんと、久方ぶりに

    ブログを書くネタがないのでこんな顔にもなります。ちょ…

  6. その他

    今さらジロー

    「倦怠感」なんて、ここ数年なくなったことなんてないので…

  1. ひと言、物申す

    誰もが汁だくを好んでいるという考えは控えていただきたい
  2. その他

    vol.104 なぜ、今まで手を出さなかったんだ。
  3. 家族のコト

    もともと何処吹く他人だから
  4. ひと言、物申す

    vol.1084 たらいを回される
  5. 家族のコト

    戦う者と、戦わざる者
PAGE TOP