好きなコト

KAKKI

久しぶりにサッカーのない日曜日。

家族で出かけようと朝から計画していた矢先、

いつもの如く、兄妹ゲンカが始まったため

二手に別れてお出かけすることに。

息子に昼ごはんに何を食べたいかと尋ねると

以前食べた丸源ラーメンが良いとのこと。

本人にとっては念願だったにも関わらず

口の中の口内炎がかなり痛むようで、

左側だけで食べる始末・・・

本人は的にはめちゃくちゃ大満足だったみたいだが

見てる側からすると苦行そのものwww

ごはんの後はイオンモールで少し買い物をして

一年ぶりに開催の甲佐蚤の市へ。

昨年は一人で行こうとしたものの、

渋滞と駐車場がえらい事になってて諦めたっけ?

今年は、行ったタイミングも良かったのか

駐車場もすんなり停めれた。

久しぶりの甲佐だったけど、

あの場所にあれだけのお客さんが訪れるというのは

本当に凄いことだと思う。

良い意味でビジネスっぽくないところが良いんだろうな。

色々と勉強になる素敵なイベントでした^_^

きっと明日は良い天気前のページ

ストロングワイフ次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    一発勝負

    年長の娘の夏休みの宿題に便乗して数年ぶりに書道にチャレンジ。…

  2. 好きなコト

    鮮やかなグレー

    ここ数ヶ月、自分の中のモヤモヤがどんどん膨らんでいて…

  3. 好きなコト

    all for one

    とある一人に贈るため、なかなかの人を巻き込んで動画を作ってい…

  4. 好きなコト

    えぇ学校や

    今日は、息子たちが通う小学校の学習発表会。それぞれの学年が、…

  5. 好きなコト

    つづけるヒト。

    本日行われた、大西市長 × 中田英寿さんのトークセッション。…

  6. 好きなコト

    Never Mind Feat.Kj

    最高のクリスマスプレゼントが届く。https://www.…

  1. 音楽のコト

    SPARKLE
  2. 食べるコト

    VOL.724 好みのネタが合わなすぎる。
  3. 好きなコト

    vol.1036 落ち着け、オレ。
  4. 食べるコト

    帰ってきたアイツ
  5. 家族のコト

    vol.1071 罪悪感・・・
PAGE TOP