好きなコト

KAKKI

久しぶりにサッカーのない日曜日。

家族で出かけようと朝から計画していた矢先、

いつもの如く、兄妹ゲンカが始まったため

二手に別れてお出かけすることに。

息子に昼ごはんに何を食べたいかと尋ねると

以前食べた丸源ラーメンが良いとのこと。

本人にとっては念願だったにも関わらず

口の中の口内炎がかなり痛むようで、

左側だけで食べる始末・・・

本人は的にはめちゃくちゃ大満足だったみたいだが

見てる側からすると苦行そのものwww

ごはんの後はイオンモールで少し買い物をして

一年ぶりに開催の甲佐蚤の市へ。

昨年は一人で行こうとしたものの、

渋滞と駐車場がえらい事になってて諦めたっけ?

今年は、行ったタイミングも良かったのか

駐車場もすんなり停めれた。

久しぶりの甲佐だったけど、

あの場所にあれだけのお客さんが訪れるというのは

本当に凄いことだと思う。

良い意味でビジネスっぽくないところが良いんだろうな。

色々と勉強になる素敵なイベントでした^_^

きっと明日は良い天気前のページ

ストロングワイフ次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    褒めるべきか否か

    少し前に息子がもらってきた体力テストの診断表。平均値より上で…

  2. 好きなコト

    vol.462 男の嗜み

    年を重ねるごとに、機能性や使い勝手よりも、「死ぬまで…

  3. 好きなコト

    フォーメーション

    明日の子どもの運動会の撮影の準備。今年は動画を嫁に任せ、…

  4. 好きなコト

    さぁ、キミは何を思う?

    今日は、U-12の公式戦の応援に息子と出かける。日頃から同じ…

  5. 好きなコト

    vol.645 イタリアかぶれ

    数年前、街中のイタリアンのお店で出てきた何の変哲もないシンプ…

  6. 好きなコト

    vol.793 我が家の庭に、彩りを。

    若い頃は、全く気にもしなかったのだが、家を構え、年齢を重ねた…

  1. 家族のコト

    vol.126 父親になったら、息子と一番にやりたいこと。
  2. 好きなコト

    闘う戦士のパレード
  3. くだらないけど、マジメな話

    vol.908 ご縁は、待たずに獲りにゆく。
  4. 家族のコト

    vol.521 うつろい
  5. 家族のコト

    Début
PAGE TOP