好きなコト

KAKKI

久しぶりにサッカーのない日曜日。

家族で出かけようと朝から計画していた矢先、

いつもの如く、兄妹ゲンカが始まったため

二手に別れてお出かけすることに。

息子に昼ごはんに何を食べたいかと尋ねると

以前食べた丸源ラーメンが良いとのこと。

本人にとっては念願だったにも関わらず

口の中の口内炎がかなり痛むようで、

左側だけで食べる始末・・・

本人は的にはめちゃくちゃ大満足だったみたいだが

見てる側からすると苦行そのものwww

ごはんの後はイオンモールで少し買い物をして

一年ぶりに開催の甲佐蚤の市へ。

昨年は一人で行こうとしたものの、

渋滞と駐車場がえらい事になってて諦めたっけ?

今年は、行ったタイミングも良かったのか

駐車場もすんなり停めれた。

久しぶりの甲佐だったけど、

あの場所にあれだけのお客さんが訪れるというのは

本当に凄いことだと思う。

良い意味でビジネスっぽくないところが良いんだろうな。

色々と勉強になる素敵なイベントでした^_^

きっと明日は良い天気前のページ

ストロングワイフ次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    ロゴ勝ち

    今朝、コンビニのチョコレートコーナーで見つけたコチラ。…

  2. 好きなコト

    甘いは正義

    糖尿病患者が言うことではないが、これ、甘くて好きっす。…

  3. 好きなコト

    vol.748 ティンBack

    年末にDICE factoryさんに出していたソールとインソ…

  4. 好きなコト

    はじめの一歩

    サッカーをはじめて2年ちょっと。カラダと技術が少しずつ上がっ…

  5. 好きなコト

    vol.281 年に一度のドMの祭典

    今年も、いよいよ始まるドMの祭典wwwと言いつつ、明…

  6. 好きなコト

    圧倒的破格値

    年明けにあったセカストのセールで掘り当てたキッズのPatag…

  1. 音楽のコト

    vol.917 神様からのラブレター
  2. 好きなコト

    恥じらいからの卒業
  3. バイクのコト

    vol.289 OSSAN’s RIDE 01 〜天草〜
  4. 好きなコト

    vol.828 落とし沼
  5. 家族のコト

    vol.626 星の見える夜
PAGE TOP