好きなコト

KAKKI

久しぶりにサッカーのない日曜日。

家族で出かけようと朝から計画していた矢先、

いつもの如く、兄妹ゲンカが始まったため

二手に別れてお出かけすることに。

息子に昼ごはんに何を食べたいかと尋ねると

以前食べた丸源ラーメンが良いとのこと。

本人にとっては念願だったにも関わらず

口の中の口内炎がかなり痛むようで、

左側だけで食べる始末・・・

本人は的にはめちゃくちゃ大満足だったみたいだが

見てる側からすると苦行そのものwww

ごはんの後はイオンモールで少し買い物をして

一年ぶりに開催の甲佐蚤の市へ。

昨年は一人で行こうとしたものの、

渋滞と駐車場がえらい事になってて諦めたっけ?

今年は、行ったタイミングも良かったのか

駐車場もすんなり停めれた。

久しぶりの甲佐だったけど、

あの場所にあれだけのお客さんが訪れるというのは

本当に凄いことだと思う。

良い意味でビジネスっぽくないところが良いんだろうな。

色々と勉強になる素敵なイベントでした^_^

きっと明日は良い天気前のページ

ストロングワイフ次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    circus

    41歳にして、人生初のサーカス。子どもがいなかったら…

  2. 好きなコト

    クレイジーなジャーニー

    よくYouTubeで観ていたバイヤーさんがクレイジージャーニ…

  3. 好きなコト

    褒めるべきか否か

    少し前に息子がもらってきた体力テストの診断表。平均値より上で…

  4. 好きなコト

    一家に一冊あった方が良い本

    少し前にInstagramのフィードで見つけてアミュプラザの…

  5. 好きなコト

    カラオケ、行きたい。

    上手い人が、上手に歌っている姿を見ると、勝手に自分の上手くな…

  6. 好きなコト

    こうなることは、わかっていたんだよ

    ビデオカメラが届く前に、続々と違うものを買い…

  1. 食べるコト

    炭水怪物
  2. 家族のコト

    一番星
  3. 食べるコト

    コスパ
  4. 好きなコト

    vol.080 バナナなリーフの器を買う。
  5. バイクのコト

    vol.207 さぁ、いよいよですよ。
PAGE TOP