好きなコト

KAKKI

久しぶりにサッカーのない日曜日。

家族で出かけようと朝から計画していた矢先、

いつもの如く、兄妹ゲンカが始まったため

二手に別れてお出かけすることに。

息子に昼ごはんに何を食べたいかと尋ねると

以前食べた丸源ラーメンが良いとのこと。

本人にとっては念願だったにも関わらず

口の中の口内炎がかなり痛むようで、

左側だけで食べる始末・・・

本人は的にはめちゃくちゃ大満足だったみたいだが

見てる側からすると苦行そのものwww

ごはんの後はイオンモールで少し買い物をして

一年ぶりに開催の甲佐蚤の市へ。

昨年は一人で行こうとしたものの、

渋滞と駐車場がえらい事になってて諦めたっけ?

今年は、行ったタイミングも良かったのか

駐車場もすんなり停めれた。

久しぶりの甲佐だったけど、

あの場所にあれだけのお客さんが訪れるというのは

本当に凄いことだと思う。

良い意味でビジネスっぽくないところが良いんだろうな。

色々と勉強になる素敵なイベントでした^_^

きっと明日は良い天気前のページ

ストロングワイフ次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    振り返るべ、オーサカ 〜後編〜

    だいぶ間が空いてしまったが大阪研修の後編。D…

  2. 好きなコト

    vol.1065 投げる、蹴る、走る。

    久しぶりの休日。街なかで面白そうなイベントがあっているという…

  3. 好きなコト

    vol.320 瞬足デビュー!

    息子がついに、「瞬足」デビュー。と言っても、眼鏡の話。…

  4. 好きなコト

    vol.476 有終の美

    以前も紹介した、日本料理はらぐちさんの月に一度のお弁当の日。…

  5. 好きなコト

    いつのまにやら

    20代の前半から始めたカメラ。一眼レフに行く前に使っていたミ…

  6. 好きなコト

    vol.462 男の嗜み

    年を重ねるごとに、機能性や使い勝手よりも、「死ぬまで…

  1. 食べるコト

    スペアなリブを食らいに行く
  2. 好きなコト

    いつかの廃墟
  3. 家族のコト

    重ねた努力を、父は知っている。
  4. 家族のコト

    vol.472 対極兄妹
  5. 音楽のコト

    vol.743 The Gift (20th Anniversary)
PAGE TOP