好きなコト

KAKKI

久しぶりにサッカーのない日曜日。

家族で出かけようと朝から計画していた矢先、

いつもの如く、兄妹ゲンカが始まったため

二手に別れてお出かけすることに。

息子に昼ごはんに何を食べたいかと尋ねると

以前食べた丸源ラーメンが良いとのこと。

本人にとっては念願だったにも関わらず

口の中の口内炎がかなり痛むようで、

左側だけで食べる始末・・・

本人は的にはめちゃくちゃ大満足だったみたいだが

見てる側からすると苦行そのものwww

ごはんの後はイオンモールで少し買い物をして

一年ぶりに開催の甲佐蚤の市へ。

昨年は一人で行こうとしたものの、

渋滞と駐車場がえらい事になってて諦めたっけ?

今年は、行ったタイミングも良かったのか

駐車場もすんなり停めれた。

久しぶりの甲佐だったけど、

あの場所にあれだけのお客さんが訪れるというのは

本当に凄いことだと思う。

良い意味でビジネスっぽくないところが良いんだろうな。

色々と勉強になる素敵なイベントでした^_^

きっと明日は良い天気前のページ

ストロングワイフ次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    vol.160 お値段以上は、当たり前田。

    今日、調べ物があって久しぶりに田崎のTSUTAYAに行ってみると、…

  2. 好きなコト

    沼沼沼

    持っていたTAMRONの90mmマクロレンズのオートフォーカ…

  3. 好きなコト

    vol.1021 全ハラダ家が、笑った。

    一年を通して、腹がちぎれるほど笑うのはこれくらいかもしれない…

  4. 好きなコト

    爆発した。。。

    大阪到着後、真っ先にコチラへ。いやいや、…

  5. その他

    代償

    前日は薄曇りで肌寒く、寒さ対策を施してのぞんだ昨日の長洲。…

  6. 好きなコト

    続・準備万端

    明日の応援に向けて、ダイソーで資材を購入し、各々でうちわを作…

  1. 食べるコト

    vol.384 天井と腰の低い店主の店で、コシのある蕎麦を食らう。
  2. 音楽のコト

    vol.937 落陽
  3. 好きなコト

    土用は木曜
  4. 好きなコト

    九品寺の森
  5. 音楽のコト

    vol.158 うたかた
PAGE TOP