くだらないけど、マジメな話

大地の恵み、いただきました。

娘も含めて3人しかいない一年生。

そのうちの一人の男の子のお家が

野菜の農家をされているようで、

昨日、豪華なお裾分けをいただいた。

年々、人間関係が希薄になっている中、

やっぱりこういう人の温度を感じるような

お付き合いが良いなぁと思う今日この頃。

めんどくさいことも多々あるけど、

やっぱ田舎が性に合ってるのかもしれないな。

テイクアウト案件前のページ

よりみちくねくね次のページ

関連記事

  1. くだらないけど、マジメな話

    vol.1000 山となるには、まだ遠い。

    今日は、記念すべき1000投稿目。自分なりのプラットフォーム…

  2. くだらないけど、マジメな話

    底力

    視察の意味も込めて息子と訪れた花畑広場の圧巻の光景。…

  3. くだらないけど、マジメな話

    vol.347 O・MO・I・YA・RI

    仕事のできる人、仕事ができない人の明確な違いがあるとすれば、…

  4. くだらないけど、マジメな話

    vol.043 料理は、見た目も大事だと思い知る。

    今日は、嫁が友達とランチにいくということで、朝から近所の児童…

  5. くだらないけど、マジメな話

    仕事の流儀

    共感してもらわなくてもいい、自分の中だけの仕事のこだわりがい…

  6. くだらないけど、マジメな話

    トコロカワレバ

    先日、息子の送迎で福岡まで行ったのにはもう一つ訳があって。…

  1. 家族のコト

    アイツの仕業
  2. その他

    vol.241 宮崎くん、ありがとう。
  3. 音楽のコト

    vol.286 花束を君に
  4. 食べるコト

    vol.893 頭と口が。。。
  5. 好きなコト

    柄のない器
PAGE TOP