家族のコト

大人がはしゃぐとロクなことはない

アホほど仕事を残して盆休みに突入してしまったのだが、

家族の行事も無計画ながら

山ほど詰め込んであるわけで。。。

一昨日は、出不精な息子が唯一行きたいと言った

樋合の海水浴場へ。

お目当てはこの海上アスレチック。

どれくらい混むかもわからなかったので

朝イチに出発し、予想より道が渋滞してたものの

9:30には現地に到着。

きちんと説明を受ける家族と、

全く聞く気のない父。

こういう時でないと撮らない家族写真パシャリ。

45分の時間制で、短いんじゃ?と思ってたら、

子どもたちのサポートで神経使うわ、

落ちるたびに海水飲むわでグロッキー状態。

早々に身体が悲鳴をあげておりました。。。悲

一人1,000円程度で借りれた海の家。

クーラーついてるし、シャワー室あるし、

テーブル×イスも用意しなくて済むから

個人的には絶対借りた方が良き。

アスレチック中、右足から流血。

よくよく見たら、スゲー怪我しとるし-_-b

やっぱ大人がはしゃぐと良くないな・・・

午後からはビーチの浅瀬で、のんびりと海を楽しむ。

サッカー以外は全く家から出ない息子も、

ずいぶんと楽しんでくれてたな。

一日遊び倒して、

帰りに藍のあまくさ村にて小休憩。

だから、大人がはしゃぐと良くないってば。

※キレイに拭き上げてスタッフが美味しくいただきました。

宿泊で遠出するというのは、今後厳しくなるだろうけど

子どもたちが楽しんでくれてればそれで良し。

帰りの道中、

気づけば息子のシートベルトがどえらいことに。

今年の夏も、良い思い出ができましたm(__)m

スターな夜前のページ

チー牛くん、チー牛デビュー。次のページ

関連記事

  1. 家族のコト

    カンタとジロー

    息子が書いたゴールデンウイークにやりたいことリストの中に、…

  2. 家族のコト

    75/65

    7月23日、父75歳。7月24日、母65歳。人生には…

  3. 家族のコト

    You Are My Hero.

    いよいよU-12の公式戦、「熊日学童オリンピック」が開幕。…

  4. 家族のコト

    VOL.173 そりゃ、帰るだろ。

    昨日の朝のこと。息子:「お父さん、今日早く帰ってきて」…

  5. 家族のコト

    星に願いを

    幼稚園に飾る、七夕飾りの短冊。2枚の短冊に書かれた娘の願い事…

  6. 家族のコト

    はぁ〜?

    最近、父親に向かってこういう顔をするようになった5歳児。…

  1. 好きなコト

    手をかける楽しみ
  2. 服のコト

    vol.553 やっぱり、ベレー
  3. 服のコト

    vol.1091 自分へのご褒美と言い出す男
  4. 服のコト

    vol.495 ヨコシマな女
  5. 好きなコト

    vol.870 Go To ART MUSEUM & LIBRARY
PAGE TOP