家族のコト

一番星

上からでも、下からでもいいから

一番を取ってこい。

GADOROの曲の歌詞でそんなフレーズがあったな。

昨日、息子が賞状と共に

体力テストの結果を持ってきた。

総合評価A判定。

11人しかいないので比較するのは難しいが、

A評価は一人だけだったようだ。

しかしながら、サッカーのクラブに行けば、

同級生の中でも3〜4番手の位置。

息子よ、世界というのはまだまだ広いぞ。^_^

プランナーがおいしくいただきました。前のページ

Straight Up feat.JESSE次のページ

関連記事

  1. 家族のコト

    vol.613 夏の終わりに。(※ほぼ写真w)

    先週末、夏休み最後の思い出に、少し遠出することにした。行き先…

  2. 家族のコト

    vol.590 結婚とは、マラソンだ。

    2012年に入籍して、今日で9年。糖尿病発症、2度の出産、熊…

  3. 家族のコト

    vol.415 3時のバレンタイン

    本日、2月14日は俗に言う“バレンタインデー”。いい歳なんで…

  4. 家族のコト

    vol.883 めざせ2連覇

    5月28日、快晴。朝から半袖でも汗が出るくらいの陽気。…

  5. 家族のコト

    vol.051 祖母、100歳。

    2月12日、祖母が100歳の誕生日を迎えたお祝いも兼ねて祖母…

  6. 家族のコト

    vol.067 キミはもう、“女性”なのだね。

    長女・みのり(2歳)。おてんばが過ぎる、超がつくほどの問題児…

  1. 食べるコト

    vol.034 オヤジの昼メシ〜ピノッキオ/PINOCCHIO〜
  2. ひと言、物申す

    雨も滴る・・・
  3. くだらないけど、マジメな話

    vol.1019 仕事 or いい仕事
  4. 好きなコト

    vol.600 マンスリールーティーン
  5. 服のコト

    vol.667 my closet 2021 AW
PAGE TOP