家族のコト

vol.557 我が家の強みを知る



先週の日曜日、

子どものプールを買いに、初潜入のコストコへ。

駐車場で2〜30分ぐるぐる。



毎度思うが、

白線のないところに停める輩たちの民度の低さよ。



みんなやってるからいいだろう的な感覚で

後を追うのはマジでだせぇ。

ルールを守れん大人が、

子どもにあーだこーだ言えるわけねぇだろ。



人生最大のカートを押しながら入店。

目当てのプールは在庫が切れていたので、

あきらめて店内をぐるりと一周。



まわりは食品や日用品をカートいっぱいに積んだご家族連れが目立つ。



ボク:「何かほしいのあった?」

 嫁:「ない」

ボク:「帰りますか」

 嫁:「そうだね」



入店して、30分も立たずに退店。

「せっかくきたから」という概念はないようだwww

欲しいものがなければ、買う必要はない。

我が家の強みは、こういうところかもしれないな。




vol.556 ブランドに溺れる前のページ

vol.558 七夕に、サンタがやってきた。次のページ

関連記事

  1. 家族のコト

    vol.1092 思ったようにいかないのも人生

    今年は、「旅行」に恵まれない一年だったな。12月23日は、嫁…

  2. 家族のコト

    vol.520 笑いながら君は。

    “人が多くないところに出かける”基礎疾患持ちの家主を気遣う家…

  3. 家族のコト

    987

    本日、9月8日。無事に娘みのりも7歳を迎えることができました…

  4. 家族のコト

    悪党スタイル

    恐ろしく寝相の悪い息子の新作がリリースされました。振…

  5. 家族のコト

    Début

    昼間、「自宅」というアカウントから怪しいLINE。…

  6. 家族のコト

    vol.1055 1/6

    隣の部屋から、息子の雄叫びが聞こえてきたので向かって…

  1. 家族のコト

    娘よ、お前もか。
  2. 食べるコト

    表/裏
  3. 家族のコト

    vol.797 ドカンと一髪ハ●頭
  4. 家族のコト

    vol.955 お務め、ご苦労様です。
  5. 好きなコト

    いくらなんでも
PAGE TOP