好きなコト

KAKKI

久しぶりにサッカーのない日曜日。

家族で出かけようと朝から計画していた矢先、

いつもの如く、兄妹ゲンカが始まったため

二手に別れてお出かけすることに。

息子に昼ごはんに何を食べたいかと尋ねると

以前食べた丸源ラーメンが良いとのこと。

本人にとっては念願だったにも関わらず

口の中の口内炎がかなり痛むようで、

左側だけで食べる始末・・・

本人は的にはめちゃくちゃ大満足だったみたいだが

見てる側からすると苦行そのものwww

ごはんの後はイオンモールで少し買い物をして

一年ぶりに開催の甲佐蚤の市へ。

昨年は一人で行こうとしたものの、

渋滞と駐車場がえらい事になってて諦めたっけ?

今年は、行ったタイミングも良かったのか

駐車場もすんなり停めれた。

久しぶりの甲佐だったけど、

あの場所にあれだけのお客さんが訪れるというのは

本当に凄いことだと思う。

良い意味でビジネスっぽくないところが良いんだろうな。

色々と勉強になる素敵なイベントでした^_^

きっと明日は良い天気前のページ

ストロングワイフ次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    洋服じゃないよ、カッパだよ。

    性能でいったらやっぱ軍モノに勝るものはない。アウター…

  2. 好きなコト

    42にして断つ

    ボクを知っている方ならご存知だろうが、無類のコーラ好き・・・…

  3. 好きなコト

    for Daughter

    今週末にある娘の発表会のために久しぶりにSDカードを購入。…

  4. 好きなコト

    vol.558 七夕に、サンタがやってきた。

    帰宅すると、予定よりも早く注文していたものが届く。ど…

  5. 好きなコト

    印が無いのが、好きなのです。

    昨年末から、散財が止まらない私。洋服が続いていたので、…

  6. 好きなコト

    Oh!!Medetai

    さすがに、同級生の結婚式に出るのはこれが最後かもなぁ…

  1. ひと言、物申す

    良くも悪くも経験なり
  2. 好きなコト

    いつかの廃墟
  3. くだらないけど、マジメな話

    vol.594 さよならくらい言わせてよ
  4. 服のコト

    imagine
  5. 食べるコト

    焼き太めん皿うどん
PAGE TOP