食べるコト

vol.062 オヤジの昼メシ〜中華厨房 唐朝〜

内勤になってからというもの、昼食の新規開拓を怠りがちな今日この頃。

久しぶりにゆっくり時間が取れたので、

西区の春日にある『中華厨房 唐朝』さんにお邪魔した。

前までは、台湾系の外国人の方が営むお店だった気が。。。

ランチメニューはこんな感じ。

ドリンクまでついてのプライスとしては、ほどほどな感じ。

少し肌寒く、辛いものを欲していたので、

Aセットの『麻婆豆腐』をオーダー。

器デカすぎ〜。

マグマ感がハンパねぇ〜。

この麻婆豆腐の量なら、ご飯の3杯無料は楽々クリアしてしまいそう。

煮えたぎるマー&ボーをハフハフ言いながらかきこむ。

肉々しい感じがデリシャス。

辛さも程々で、辛いのが得意じゃない方でも楽しめる感じかな。

ドリンクのコップが想像以上にデカくて、ちょっとテンション上がりましたwww

次は、ラーメン&炒飯にチャレンジだな。

vol.061 歴史を、飾ろう。前のページ

vol.063 ゴチャゴチャ言うな、全部背負え。次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    う〜ん

    数年前、都城で食べて以来のSNOOUP。とまとラーメ…

  2. 食べるコト

    レギュラー化決定。

    卵を使ったスープを作る際、なぜ白く濁るんだろうと調べてみたら…

  3. 食べるコト

    vol.1034 困った時の・・・

    インド亭のからあげカレー。全体の量とカレーの辛さ、そしてから…

  4. 食べるコト

    午後2時23分一寸乱心

    馬力スペシャル大盛+ライス小。糖尿病患者とは思えぬ、ご乱心ぶ…

  5. 食べるコト

    想いとは裏腹に

    いやぁ、昔の感覚で注文して食べれないことが増えてきた。…

  6. 食べるコト

    vol.307 オヤジの昼メシ〜ルワニ スリランカ家庭料理〜

    昨日、とあるコンペの打ち合わせで街なかに出たので、行ってみた…

  1. 食べるコト

    vol.991 なんだかんだでスリランカ
  2. 仕事のコト

    vol.081 そこに費やした時間と、注いだ情熱は、必ず相手に伝わる。
  3. 家族のコト

    vol.402 たしかに覚悟はしてたけどさぁ・・・
  4. 家族のコト

    さぁ、幕開けだ。
  5. バイクのコト

    vol.444 春夏支度
PAGE TOP