食べるコト

vol.062 オヤジの昼メシ〜中華厨房 唐朝〜

内勤になってからというもの、昼食の新規開拓を怠りがちな今日この頃。

久しぶりにゆっくり時間が取れたので、

西区の春日にある『中華厨房 唐朝』さんにお邪魔した。

前までは、台湾系の外国人の方が営むお店だった気が。。。

ランチメニューはこんな感じ。

ドリンクまでついてのプライスとしては、ほどほどな感じ。

少し肌寒く、辛いものを欲していたので、

Aセットの『麻婆豆腐』をオーダー。

器デカすぎ〜。

マグマ感がハンパねぇ〜。

この麻婆豆腐の量なら、ご飯の3杯無料は楽々クリアしてしまいそう。

煮えたぎるマー&ボーをハフハフ言いながらかきこむ。

肉々しい感じがデリシャス。

辛さも程々で、辛いのが得意じゃない方でも楽しめる感じかな。

ドリンクのコップが想像以上にデカくて、ちょっとテンション上がりましたwww

次は、ラーメン&炒飯にチャレンジだな。

vol.061 歴史を、飾ろう。前のページ

vol.063 ゴチャゴチャ言うな、全部背負え。次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    お食い初め

    なんだかんだでタイミングが合わず伺えてなかった「八島ラーメン…

  2. 食べるコト

    vol.480 お口が、きのした。

    昨日、Facebookでお知り合いの投稿を見てからというもの…

  3. 食べるコト

    2×2

    13:00にプレゼンだったため、少し早めに昼食を済ませ、会長…

  4. 食べるコト

    足伸ばしオジサン

    今日は、朝から書類と企画書の提出で八代へ。ちょうど昼…

  5. 食べるコト

    焼き太めん皿うどん

    良くも悪くも、チャレンジせねば答えはわからない。今日…

  6. 食べるコト

    進化する老舗

    久しぶりに訪れた、大江にある『インド食堂』。基本的にはノンベ…

  1. ひと言、物申す

    vol.501 文化芸術を絶やすな
  2. くだらないけど、マジメな話

    HOW TO QUIT A JOB
  3. 好きなコト

    vol.264 嫁から怒られるやつ・・・
  4. 音楽のコト

    ナンダカンダ
  5. その他

    vol.914 梅雨、あけましておめでとう。
PAGE TOP