くだらないけど、マジメな話

お前は一体何者だ?

良いのか悪いのかは別にして、

どうやら名前が一人歩きを始めているようだ。

自分がいないところで

名前が出るというのは嬉しいことだ。

ただ、それほどの特別なことを成し遂げたかと言われれば、

まったくもって大したことはやっていないし、

自己評価は恐ろしいほどに低い。

もっと若くて才能がある人がいる。

歳を重ねても己を磨き続けている人がいる。

ありがたいことに、

ボクの周りにはハンパねぇ人がわんさかいるから

調子になんて乗れるわけがない。

先人の背中を追いかけ、

後輩からはケツを叩かれる人生だ。

なんだかなぁ〜。

恐ろしく順調な部分と、

ビックリするくらい解決しない部分と。

孔子さんよ、

あんた40にして惑わんかったらしいな。

オイラは、

惑いっぱなしな42だぜ。

次から次に波が押し寄せてくるのだが、

とりあえず乗って走るしかないんだよな。

色々考えることが多いしお年頃だわ。

とりあえず、寝よ。

そこに未来はあるんか?前のページ

これで良いというか、これが良い。次のページ

関連記事

  1. くだらないけど、マジメな話

    vol.347 O・MO・I・YA・RI

    仕事のできる人、仕事ができない人の明確な違いがあるとすれば、…

  2. くだらないけど、マジメな話

    キミの役割は何ですか?

    10歳の息子に言うセリフではないのかもしれないが、技術うんぬ…

  3. くだらないけど、マジメな話

    HOW TO QUIT A JOB

    車の助手席に、こんなタイトルの本が載っていたら…

  4. くだらないけど、マジメな話

    お世話になりましたm(__)m

    昨日から始まったセカストの買取20%アップキャンペーンに便乗して…

  5. くだらないけど、マジメな話

    真面目にフザける

    昔の写真を漁ってたらやべぇヤツが出てきた。当時の勤務先のホー…

  1. 好きなコト

    vol.400 発散。
  2. 好きなコト

    ハマりそうな予感・・・
  3. 家族のコト

    こう見ると。。。
  4. 家族のコト

    vol.402 たしかに覚悟はしてたけどさぁ・・・
  5. 好きなコト

    洋服じゃないよ、カッパだよ。
PAGE TOP