食べるコト

お食事処遊

ここ最近、

食に頓着がなくなったわけではないが

新規開拓が億劫になっていたわけで・・・

年末・年始業務も若干落ち着き、

富合方面での打ち合わせがちょうど昼過ぎに終わったので

前から行きたかったお店にロケット初ダイブ。

(※腹減りすぎて外観撮り忘れた。。。)

ジャンキーな麻婆ラーメンと

鉄板中華の酢豚も気になったが、

初回はベーシックら〜めん定食を注文。

おぉ、ビジュ最高。

最近、家系や二郎系のお店ばっかりが増えてる中

細麺ストレートはなんか良いっす。

あっさり醤油、というか「ダシ味」といったほうが

表現としては正解な優しい味。

しっかり味のついた唐揚げも相まって

ご飯がどんどんすすむクン。

八島ラーメンが単品しかないだけに、

腹一杯食べたい時はこちらでも良いかもな。

大変美味しゅうございましたm(__)m

撮影男と餅食い女前のページ

クソ親父へ次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.738 新春セールとマイブーム

    牛乳とコーンフレークが切れたので、昨日の夕方、近くのコスモス…

  2. 食べるコト

    vol.414 今年もよろしくお願いします。

    無意識だけど、定期的に無性に食べたくなる。“いきつけ…

  3. 食べるコト

    本末転倒

    モバイルオーダーができたおかげでこういう「は?」的な注文も可…

  4. 食べるコト

    二度見せずにはいられない

    子どもに昼メシのリクエストを聞くと、「スシロー」とのことだっ…

  5. 食べるコト

    ばぁばのカレー

    久しぶりのCoCo壱。復活したグランドマザーカレーに…

  6. 食べるコト

    vol.447 オヤジの昼メシ〜みのや〜

    時代と共に変わっていくことって大事。でも、時代が変わっても変…

  1. 音楽のコト

    vol.171 かごめ
  2. 好きなコト

    vol.901 ONなオフ
  3. その他

    vol.335 明日があるから
  4. 食べるコト

    定番入り
  5. 好きなコト

    KAKKI
PAGE TOP