家族のコト

vol.1014 外では優等生なのね



コロナ禍で入園して約2年、

人数制限で園の行事というものに全く参加できていなかったのだが、

娘の運動会が保護者2名までOKということで

仕事を休んで初参戦。


複数人が映った写真はSNSでの公開はNGということで、

本人の調子が良かった一枚だけを紹介。


初めての運動会ということもあってか

普段はおちゃらけてばっかりの娘も

緊張で顔がガチガチwww


時間帯で入れ替わる形だったため

準備運動の後は、

かけっことダンスの2種目しかなかったけど、

とにかく本人が楽しんでくれていたのでよかった^^


いろんなことが制約される時代に

どうやっていろんな経験を積ませてあげれるか。

親としての責任は大きいなぁ〜。




vol.1013 染まらぬ男の、染める秋。前のページ

vol.1015 Trickster次のページ

関連記事

  1. 家族のコト

    okiagaru

    毎日重いランドセルを背負って学校に向かう娘。背負うの…

  2. 家族のコト

    vol.434 ドカンと一発、ハゲ頭

    嫁が、昭和の替え歌を子どもたちに教えたせいで6歳と3歳がどエ…

  3. 家族のコト

    vol.892 106円の大冒険

    テレビで放送される「はじめてのおつかい」を観てはあーだこーだ…

  4. 家族のコト

    vol.835 男同士の特別なひととき

    昨日の夜、息子から「明日は朝からゲームするのやめる」との宣言…

  5. 家族のコト

    喜んでる場合じゃない

    「よし、完璧だ」という息子の声に振り返るとこのザマ。…

  6. 家族のコト

    似たもの同士

    昨日、久しぶりに娘と2人でセカストへ。ここ最近、出か…

  1. 好きなコト

    vol.058 感染より、観戦でしょ。
  2. 音楽のコト

    vol.876 スパークル
  3. 服のコト

    vol.108 20年選手。
  4. 音楽のコト

    vol.802 愛の灯
  5. 音楽のコト

    vol.965 SAY YES
PAGE TOP