家族のコト

vol.1014 外では優等生なのね



コロナ禍で入園して約2年、

人数制限で園の行事というものに全く参加できていなかったのだが、

娘の運動会が保護者2名までOKということで

仕事を休んで初参戦。


複数人が映った写真はSNSでの公開はNGということで、

本人の調子が良かった一枚だけを紹介。


初めての運動会ということもあってか

普段はおちゃらけてばっかりの娘も

緊張で顔がガチガチwww


時間帯で入れ替わる形だったため

準備運動の後は、

かけっことダンスの2種目しかなかったけど、

とにかく本人が楽しんでくれていたのでよかった^^


いろんなことが制約される時代に

どうやっていろんな経験を積ませてあげれるか。

親としての責任は大きいなぁ〜。




vol.1013 染まらぬ男の、染める秋。前のページ

vol.1015 Trickster次のページ

関連記事

  1. 家族のコト

    vol.517 男の秘め事

    今日は、在宅での仕事だったので、仕事終わりでそのまま夕食へ突…

  2. 家族のコト

    vol.310 RUN KANTA RUN

    今日は、息子の保育園最後の運動会。コロナ状況下での開…

  3. 家族のコト

    vol.676 我が子ながら、我が子だから。

    風呂上がりの娘が可愛すぎてパシャリ。最近、“ウ●コ”と“チ●…

  4. 家族のコト

    覚醒の予感

    年末から、息子のシュート練習に付き合っていて蹴る時の…

  5. 家族のコト

    vol.955 お務め、ご苦労様です。

    毎年、8月8日はこのネタ。2012年に婚姻届を出して、早いも…

  6. 家族のコト

    vol.256 みのり、3歳になりました。

    本日、我が家の長女・みのりが無事3歳を迎えた。松本人志と同じ…

  1. 好きなコト

    再開
  2. 食べるコト

    ひとてま
  3. くだらないけど、マジメな話

    vol.370 グッバイ、2020。
  4. 好きなコト

    慎ましく、普段の通りに。
  5. 好きなコト

    vol.1086 ◯◯のように。。。
PAGE TOP